ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

引き続きシャンプージプシー

届きましたよ、
ネイチャーズゲートのシャンプー。
早速使ってみています。
[rakuten:kenkocom:10706495:detail]
今のところこのタイプ使用中。
2回使ってみたです。
やっぱりいい感じだぁ。
最初に買ったハーバルタイプよりも香りがきつくないです。
残り香がね。
て言うか、
いまだにハーバルタイプの香りが髪に残っている気がする。
すげぇや。
髪を乾かす前に私はスティーブンノルのヘアミスト
[rakuten:ryuseido:10002749:detail]
使うんで、
厳密にはノンシリコンでいけているわけではないんですが、
それでもなんかいいような気がする。
別にシリコンを目の敵にしているわけではないので、
安シャンプーでも問題ないんですけどね。
パーマがよみがえったような感じがする。
あくまでも気のせいかも知れないけどね。