ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

好きなんだよぉ!

来年の誕生日には惑わぬ年になるというのに、
相も変わらず落ち着かない日比野です。
今日一番ショックだったのは、
職場で私よりもかなり大人っぽくて
(大人なんだからこういう言葉って変だな)
落ち着いていて、
絶対私よりも2つ3つは年上だろうなぁ、
と思っていた人が私の一つ年下だったことです…。
落ち着かんといかんな、
自分。
それはおいといて。
イエモンが好きです。
唐突だなぁ。
車の中でヘビロテ。
カラオケ行っても絶対歌う。
かっこいいもん。
なんでこんなにかっこいいんだろ。
今のバンドにはないかっこよさだな。
グラマラスで、
ヘヴィで、
ゴージャス。
スタイルも、
音も、
何もかも。
私の好きな歌。
[:title]
キャッチーなのに、
何というか心の中をぎゅーっとわしづかみされる感じのかっこよさ。
いいっすよ〜♪