ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

遅ればせながら

今更レスポのポーチ(レクタンギュラーってやつ)にはまり中。
手頃な値段、
手頃な大きさ、
そして使い勝手の良さ。
っつっても、
もっぱら生理用品入れになってますが(爆
「ダーリング」
と言う4月柄を買ったら、
家の中で忽然と消えたのが釈然としませぬ。
[rakuten:worldhunter:10041250:detail]
形は違うけど、
こんな柄。
ちょっとキャス・キッドソンっぽい。
形違いでバッグ(ショルダーとボストン)も買っちゃったよう。
レスポは軽くて意外とタフなのがいいですな。
ラージウィークエンドという一番大きいサイズのボストンを以前から使っていますが、
2泊の旅行とか余裕。
私は細々と色々持って行く質なんだけれど、
それでもかなり余裕。
おみやげがたくさん入る。
すごい。
それと、
柄が被ることがほぼ無いから、
飛行機で旅行したときに見つけるのが楽ですよ。
キャリーバッグなんて同じようなバッグばっかりだから、
ハンカチ縛り付けたりとか工夫しなくちゃじゃないよ。
ころころ楽だけどさ。
レスポでころころ(キャリーバッグのこと)出してくれたらいいのにね。