ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

気ままにドライブ

昨日は一日お休みを取って一人ドライブしてきたのさ。
一人はいいぞぉ。
どこに寄っても何しても一人。
車の中で歌歌おうが、
急にトイレ行きたくなってコンビニ寄ろうが、
急なルート変更しようが、
エブリ寝具シングおk。
昨日はまたまたの米玉堂と、
(以前の日記見てちょ)
高遠そばと、
クロワッサンと、
トマトと、
まぁ色々。
おばちゃんなので買い物ツアー?!
みたいな、
食べまくりみたいな。
お昼二回食べちゃった、
ははは。
道の駅南アルプスむら長谷の中の、
雑穀料理屋さんのスパゲッティと、
高遠そば。
スパゲッティはサラダ付きで950円とちょっと(日比野的には)お高め?
でも、
トマトソースがうまうま。
バジルがほどよくきいていて、
中に入っているアマランサスのぷちぷちぴちぴち感が良かったッス。
で、
高遠そばは、
うーんと…。
日比野は普通のつゆに辛味大根のおろしを入れた方が好きです。
あと、
これは個人的な感想ですが、
麺が太くてしっかりしすぎていて、
もう少し細い方が良かったかな。
ボリューム結構あるので空腹時に食べていたらもっと違ったかもな。

てなわけで、
遅い夏休みを楽しんできたぞよ。

昨日のまっくん
詳細は、
まっくんオフィシャルサイト - 南箕輪村イメージキャラクターを見てね。
すげぇ面白い。
でもこれで人気出てゆるキャラ投票の結果が最下位脱出したら、
むしろ非常に中途半端な立ち位置になっちゃって良くないんじゃ?!
と、
いらん心配しちゃった。
南箕輪の村職員は、
遊び心があっていいね。