ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

夢みる宇宙

買ったぞぉぉぉぉ!!!
B-Tの最新アルバム。
買っちゃいました。
すげぇ久し振りに買ったな。
発売日にちゃんとアマゾンから届きました。

夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)

夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)

CD早速ウォークマンに取り込んだです。
そうなの。
ウォークマンも買っちゃったの。
[rakuten:pasodentsushin:10092669:image]
長年i-Pod miniを使っていたんだけど、
バッテリーがだめになっちゃったっぽくってね。
別に通勤で使うとかじゃないんだけど
(ほら、車だし)
お風呂でね、
曲を聴きたくて。
脱衣場に置いて曲聞くアホです。
すみません。
スピーカー付きだから家で聞くにはちょうどいいです。
で、
エリーゼのために
で、
今朝は起きたよ。
やっぱかっこいいですな。