ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

チョコレート。

バレンタイン、
近いですな。
日比野くらいになると全くどうでもええんですけどもね。

それでも毎年通販で変わったチョコを買ってしまいます。
当たり外れもあるけど、
今年はこれが当たり。
該当商品なし|商品検索|フェリシモ

これはホワイトデーお届け用ですが。
昨日届いて、
もう完食してしまいましたわ。
おほほ。
(6枚しか入ってないんだもーん)
6枚のくせに1,600円とかする強気な価格設定はどうかとも思いますが、
いやはや、
美味しかった!!!!!

中がナッツ入りのヌガーになっていて、
それがかりかりで、
周りのチョコは一瞬
「青??!!」
とぎょっとするけれど、
えもいわれぬハーモニー。
きっと沢山あっても、
やめられない止まらないであっという間になくなりそう。
ヌガーは外国のお菓子の割に甘すぎずに後を引くのね。
ううん、
デリシャス。
ついついホワイトデーお届けも頼んでしまいました。
どうせ男の人にチョコあげる予定もなし、
自分で自分用のチョコ買って何が悪い。

おほほ。