ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ライブ!

いやー。
とりあえず本編見終わりましたよ、

野外のライブで、
雨降りだったから、
メンバーも、
エイターも、
大変そう。
なのにとっても楽しそう。
雨だからステージの上が水たまり状態で、
そこにわざと突っ込んでみたり、
小学生のようにジャンプで水を跳ねさせたり、
あるいは滑って転んでみたり。

曲は、
オリジナルアルバムが2012年は出ていなかったからか、
よーくみんなが知っている、
ベストライブ的な曲ばっかりでした。
その分会場中が一体になってライブ中手振りをしたり一緒に歌ったりしていましたな。
そうそう、
エイトレンジャーのコーナーもちゃんとあってね。
えらくかわいいモチーフのお話でしたが。
エイトレンジャーって比較的メンバー内の卑近な争い話が多かったように思いますが、
今回はそういうんじゃなかったですな。
面白かったけど。
白雪姫の声当ててる人、
以前ヤスをたぶらかす女性役やりませんでしたかね?

それにしても、
ジャニーズのライブって、
前から思っていたけど内容盛りだくさんですなぁ。
B−Tとか行きつけてると、
ライブと言えばスタート15分くらい押しの2時間コースくらいで、
もうただひたすら歌を歌い会場中がそれに合わせてうねる、
くらいの認識を植え付けられているもんですが、
ジャニーズはまるで2〜3回分のステージをまとめて見せてもらってる気分。
いえ、
ほんとはジャニーズの方が特殊なんでしょうけども。
メンバーも大変ですな。
見てるのも疲れるけどね。
某ス○ップの時はあまりに疲れて途中で座っていたぞ、
私は。
(3時間半とかありえへん)

いやはや、
しかし。
マルちゃんはかわいくてかっこよかったっす。
生でみたいなぁ。
今年はツアーやってくれるのかなぁ。

そうしたら、
絶対絶対ぜーったい!!!
うちわ持参して見に行きます。

うふ。