ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

泣くなはらちゃん最終回。

見ました。
正直泣きました。
ちょっとだけど。

ドラマ見て泣くなんて、
年ですね。
涙腺緩んでるんかなぁ。

細かくは書きませんが、
台詞の一個一個が温かくて、
登場人物みんなが温かくて、
現実世界は嫌なこともあるけれど、
はらちゃんのドラマの世界は全てひっくるめて温かい世界でした。

マルちゃんの演技も、
しみじみ良かったッス。
マル担だから言うんじゃないですが、
マルちゃんの演技はいいです。

何を演じてもその俳優個人にしか見えない、
という、
究極に俺様俳優の某先輩みたいにならないでね。

ほんとにああいう青年が、
そこらにいそうなんて感じてしまいましたわ。
作業服似合いすぎ。

長瀬くんも良かったッス。

奇想天外なキャラだったけど、
長瀬くんはまってました。

純粋でどこかずれているとこが。

うん。
マルちゃんお疲れ様。
長瀬くんもお疲れ様。

マルちゃんやっぱええねぇ。

おでことしゃくれが目立たないと、
ほんとにかっこかわいい。
破顔大笑のマルちゃんもいいんですけども。