ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

Kicyu

関ジャニ∞ではマルちゃんが好きな日比野ですが、
最初に関ジャニ∞メンバー個人を認識したのは、
横ちょでした。
有閑倶楽部の菊正宗清四郎役、
なかなか似合っていたです。
当人のキャラとはかけ離れていますがw
(清四郎って頭いいキャラですからな)

横ちょの作る歌詞って、
すごくかわいいのが多くて、
以前に紹介したクルトンとかもそうですが、
これも好き。

Kanjani8 Kicyu from Higurashi on Vimeo.

ヤス・横コンビの曲はクルトンもそうですが、
実はこれが先。

PUZZLEの初回限定版にしか入っていない(しかもPVのみ)のに、
8ESTのツアーでもやってましたな。
とにかく振り付けがかわいくて、
大好きです。

横ちょって、
黙っていれば色白の北欧風美青年で、
こんなピンクの衣装もよく似合ってるのに、
口を開くとこてこての関西人で、
お笑い好きで、
しかも歌下手自虐アイドルで、
ほんとに見た目と中身の乖離が甚だしく、
そこがまたいいのでしょうな。
なぜかドラマでは頭いい系の役が多いのは、
その見た目のせいだろうなぁ。
(クイズショウのプロデューサー役なんて、
全然本人と違うし)

勉強出来ないかも知れないけど、
頭の回転は速いんだろうな。

え?
違う?

横ファンの方、
どなたか教えて。
プリーズ。