ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

明日はどっちだ

見ました。

見ましたとも。

まず。

横ちょ、
痩せたよね?!
顔がほっそりしていた。
温泉での裸も、
お腹のへん、
がりがりですやん。
(そんなとこばっか気にすんなって?
しゃあないわ、
おばちゃんだもん)

ヒナは、
ひなです。

で、
渋やん、
人見知ってたねぇ。
ジムの中で。
意外と渋やん頑張って喋ってたね、
やっぱ三人だからかな。

NHKのこういう「頑張ってる人応援ドキュメント」系の番組、
嫌いではないですが、
正直関ジャニ∞出てなかったら見なかったかも知れませぬ。
でも。
見て良かった。

温泉、
入りたくなったよ。
撤退する勇気よりも、
継続する勇気を選んだのね。

私は遠くて行けないけど、
この番組見て行く人も増えるといいな。

大工の女の子は、
頑張ってね。

と言うわけで。
来週からも見ます。

火曜日の22:55〜ね。