ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

車の修理

やっと、
やっと、
やっと!!
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに替えたどー!!!
遅ればせながら。
でも一昨日山白かったし。
スタッドレス履いていた日比野は勝ち組です(嘘
で、
今日ディーラーでタイヤ履き替え。
ついでにここんとこ気になっていたフロントの異音
(ギシギシアンアン言うんです…←アンアンは言わない)
営業さんに相談して、
カニックさんにも見てもらったです。

そうしたら、
ローアームブッシュ?
とか言う部品(ゴム製)の経年劣化破損らしくて。
交換ですってよ。
奥さん!!
どうも9Nポロのウィークポイントらしいッス。
修理に30K弱かかるってよ。
はぁ。
ほんま、
外車は維持費がかかりますなぁ!
しゃあないですわ。
今年7月が車検なんだけど、
そこまでは持たせられんって言われちゃったよ。
仕方なす。
今月中に修理します。
たはは…。