ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

レスポ

先月アウトレットに行ったときにメンズラインのメッセンジャーバッグを衝動買いしたんですが。
http://shop.lesportsac.co.jp/ls/goods/index.html?ggcd=Q0219744&cid=menscollection
直リンしちゃったけど、大丈夫かな?
小さく見えるけど、
結構なかなか色々入ります。
柄は違うけどね。
レディスものと違って柄がベーシックなので、
レスポ欲しいけど柄がね…、
って人にもお勧めッス。
ショップがかなり限定らしいし、
ネットでもなかなか安いもの出てないから、
一期一会みたいな感じです。
買って良かったなぁ、
ちなみにアウトレットだったので、
定価よりは安く買えましたです。

それから、
昨日勢いに任せてポチっちゃったのが、
[rakuten:sunbrand-select:10032550:detail]
これ。
柄がかわいくて一目惚れ。
何日も迷っているうちに狙っていたショップは品切れになってしもうた。
あああ。
買ってする後悔よりも、
買わずにする後悔の方が後を引きますな…。
たはは。