ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

世にも奇妙な物語

マルちゃんのドラマ。
見ました。
相変わらず作業服似合いすぎw
で、
マルちゃんの演技はやっぱり優しいね。
素のマルちゃんはどうか知りませんが
(でもやっぱり優しいんだろうな)
しみじみと優しくちょっと情けない役柄がぴったりでした。
それにしても。
自分の身体があんなんなったらいやどすな。
水飲みのシーン、
なぜかサービスショットではないけれど、
ホースで浴びるように飲むシーンが妙にかっこよい撮り方でしたな。
佐々木希のやつは恐かったッス。
奇妙と言うより、
完全にホラー。
スプラッタはダメ。
絶対。