ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

涙の答え

NEW SINGLEキターーーーー!!

相変わらずジャニーズさん写真隠してはるわー。

さて。
この曲は、
たっちょんの主演映画の主題歌ですが。
私にとって最も苦手なカテゴリーである「泣かせるラブストーリー」の主題歌らしく、
バラード。
バラードですな。
関ジャニ∞好きだけど、
こういう曲は正直興味ない。
すまん。
それよりもいいのは!!
通常盤に収録の、
∞th ANNIVERSARY Single's Remix…
と言いたいところですが、
20分もかけてまだ聞いてないッス。
それよりも、
絆奏、
この曲いいッスなぁ!!
シングルとしても十分行けます。
こういうロック調の曲が関ジャニ∞は合ってる気がします。
ジャニーズのグループってやっぱりみんな個性があって、
例えばわかりやすくV6だったらダンサブルなビートテクノだったり、
(個人の感想です、うん)、
KAT-TUNだったら少し悪そうな曲とか、
(個人の感想ですってば)
SMAPだったら少し落ち着いたミディアムビートの曲とか。
で、
関ジャニ∞は割とロックテイストのバンドサウンドが似合うと思うのよ、
個人的に。
TOKIOもバンドだけど、
あちらはも少しアダルトな感じのおっさんロックだと、
思いますのん。
あくまでも個人的にね。

長くなったけど、
絆奏(ばんそうって読むのよ、
これ)、
いいです。
うん。
追記。
Single's Remix、
シングル曲つなげただけ?
違うよね?