ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

バイク

買っちゃいました。
「MOTO NAVI」2012年2月号。
何のためって?

このためです。
日比野ってば、
もともとバイク乗りなのに、
この頃は関ジャニ∞あまり興味なかったし、
書店でも見てなかったの。
で、
amazonさんにお願いして届けてもらったの。
うふ。
いや、
日比野だってバイク雑誌くらい買ってますよ。
でもね、
職場に届けてもらってるんで、
他の雑誌読まないの。
ちなみに「モーターサイクリスト」読んでます。
どうでもええね。
いやはや、
マルちゃんがマルちゃんじゃないみたいにかっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
個人的にイタリアンバイクはあまり興味ないけど。
DUCATIとか、
かっこいいとは思うけどね。
車もそうだけど、
イタリア車ならではの味があるみたいですが、
日比野的にはマシンなんで味はあまりいらないっつーか、
何て言うか。
つまらんな。
一番良いバイクはHONDAのCBだと思います。
マジで。
そう言いつつカワサキしか乗ったことないけど。
実は今でもNinja250欲しいです。
この前赤いNinja250見たけど、
やっぱりかっこよかったッス。
閑話休題

これとか見ると、
何のかんの言いながらマルちゃんってジャニーズなんだなぁと。
いえ、
何のかんの言わなくてもジャニーズですが。
毎日更新しているブログでも、
たまにバイクの話題が出ますな。
そう言うの読むと、
ごく自然にバイクのある生活を送っているようで、
ファッションでバイクに乗っている人とは違うスタンスが感じられて好もしいです。
でもやっぱりマルちゃんらしい一枚。

この表情が何とも。
マルちゃんとなら、
暑かろうが何だろうがツーリング出来そうッス。
それより、
この本の2011年のベストバイク、
CBR250でしたが、
そんなにいいのか?!
あのバイク。
単気筒でしょ、
確か。
エンジンフィーリングが好みじゃなさそうなんだよなぁ。
同じ250なら、
やっぱりNinja250だよなぁ。
雑誌の定価1200円だけあって、
高そうな外国のバイクの記事が多かっただけに、
1位がCBR250ってのがすごく意外。