ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

羨ましい

先週の「THE MUSIC DAY」、
今更ながら録画をちゃんと見直しております。
見事にSMAPやらKis-My-Ft2やらV6やらを外した構成になっておりますね、
どうでも良いですが。
派閥争い。
さてはて。
ジャニーズデビュー曲メドレー、
光GENJIとか、
少年隊とかはいいんですが、
忍者とか、
マイナーやなぁ、
と。
ええんですけどね。
Hey Say!Jumpと、
TOKIOと並んで踊っていると、
妙に関ジャニ∞がアイドルっぽく見える…。
特に渋やん、
センター(もっとも、結構奥の方ですが)で、
珍しくジャニーズっぽく踊る渋やんに萌え。
関ジャニ∞って何のかんの言いながらやっぱりジャニーズなんだよなぁ。
一番らしくないのに、
今押されてるのが不思議な感じします。
で、
カヴァコラTVにて。
ジャニーズメドレーの「硝子の少年」にて、
ジャニーズ歌唱のマルちゃん、
やっぱりええですねぇ。
マルちゃんって発声法が二通りあって、
この番組でも世良政則さんとコラボしたり、
水木一郎兄貴と一緒に歌った時には喉を開いて太い声で歌っていましたが、
普段は甘いアイドル声で歌うんですよね。
硝子の少年のナイーブなイメージにマルちゃんの甘い声はぴったり。
ふざけていても、
ぱぁーんってしていても、
やっぱりマルちゃんはジャニーズのアイドル。
今年30歳ですが。
かわいい。
どうでもいいですが、
KAT-TUNの中丸とも同年なんですね。
彼も最近面白いと思います。
閑話休題
最後、
シャ乱Qの「シングルベッド」をマルちゃんが歌っていますが、
森三中の黒沢さんの肩を抱いて歌ってるのよ!!!
森三中も黒沢さんも嫌いではない(むしろ女芸人の中ではかなり好きな方)なんですが、
羨ましすぎるぅぅぅぅぅ!!!!
さて。
先日書いたときに、
実に日テレらしい音楽番組、
と書きましたが。
昔やっていた、
夜もヒッパレ!に全体の雰囲気が似ていたんですな。
番組タイトル忘れてた。
今は亡き逸見さんとか出ていた。
あれですよ。
あれも、
アイドルだけでなく芸人さんや、
普段は音楽をやらないような人が出て歌を歌っていましたね。
スタジオも一緒じゃないかなぁ…。
で、
個人的にはこの番組に芸人(特にスギちゃんとか、
キンタローとか)いったのかなぁ…?
それから、
賑やかしのグラドル達。
カメラがパンするたび、
わざとらしく歌っている振りをしたり、
表情を作ったり、
正直鬱陶しいです。
なんかねぇ、
あのワイプ芸人嫌いなんで。
普通に見ていればいいのにさ。
キンタローは特に私は苦手なので…。
うーん、
ごめんなさい。
関ジャニ∞の魅力は存分に伝わりましたので、
まぁ良いですが。
ちょいと辛口。
それにしても。
横の歌唱力は破壊的ですなぁ。
ははは。

7/18追記。

V6は出てましたな。
すみませぬ。
幕張メッセやスタジオではなく中継でしたが。