ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ドライブに行きたーーーーーーい!!!!

たまにはこういう記事も。
ドライブに行きたくてたまりませぬ。
実は先月、
車のタイヤを替えました。
車検でダメ出しされた…orz
で、
今まで純正タイヤ(CONTINENTAL)を履いていましたが、
国産タイヤに替えてやったぜ!!
VIVA BRIDGESTONE!!!
…てな訳で、
POTENZAに替えました。
高かったッス。
全私が泣いた。
大体12Kです。
そして、
タイヤを替えてからまだ一度もロングドライブしとりません。
走りたい。
車検や点検やなんやかんやで部品交換だのなんだのを経ておりますので、
多分今私の車は完璧な状態(に近いはず)。
いや、
わからんよ。
ドイツ車は。
VWは危険な何かがあるといきなり車止まるってどっかで読んだぞ。
恐いぞ。
でもポロで走りたい!!
ギアをかちかち変えながら、
ワインディングを走りたい!!
バイクは直線番長ですが、
車はそんなでもないです。
あまりな山道は嫌いだけど。
別に頭文字Dみたいな走りをする訳じゃないけど、
どっか一人で走りに行きたいなぁ。
そんで、
美味しい物食べて、
いろんな物買って、
一人を満喫するんだぃ。
…当分無理だろうけどなぁ。