ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ベーシスト

拾い物だけど。
マルちゃん。
ベーシストマルちゃんはやはりかっこいいですわ。

ええですなぁ。
背が高いからベース、
とベーシストの道を歩むことになったらしいマルちゃんですが。
BUCK-TICKで一番背が低いのはベースのユータだったりする。
ユータって言うけど、
もう40代後半のおっさんやけんね。

最近はこんなんよ。
ちなみに私の好きなメンバーは別の人であります。
も一人。
私の好きなベーシスト。
イエモンの廣瀬さん。
ベースが超かっこいい。
グラマラスです。

特に、
「MY WINDING ROAD」のベースが良い。
で、
最後。
昔好きでした。
て言うか、
昔付き合っていた人にちょっと似ていた。

寺岡呼人
J(S)Wのベーシスト。
ゆず関連は詳しくないから知らないけど。