ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

8月8日は

末広がりのめでたい日、
なおかつ、
エイトの日ですね。
だからどーした。
今日も1日、
お仕事を普通にこなして、
こんなあほ文書いている日比野です。
そう、
今日はエイトの日なんだよ。
でもジャニーズwebには特にらしきことは書いてありませぬな。
今日は「関ジャニ∞戦隊∞レンジャー」の更新日なんだけど、
らしいことと言えば、
久し振りに全員揃って更新できたことと、
亮ちゃんが「eighter運動会」なんてものに言及していることくらいかな。
なんじゃそれ、
とググってみてみたら、
マジで運動会をやったんですね。
屋内だけど。
でもさぁ、
参加費1,000円集めた事に関して、
何か詐欺疑惑とか書いてあるし…。
なんなのよ。
しかし。
若いね、
みんな。
それから、
マルちゃん!!
唐揚げ、
ラーメン、
チャーハンって、
食べ過ぎと違います?
なんだろ、
この、
炭水化物と脂質まみれのメニュー。
美味しいものって、
基本的に高カロリー高塩分なんだそうだけれど、
この三つをいっぺんに食べる勇気は私は持ち合わせておりません。
マルちゃんならちょっとくらいポチャってもいいけど、
(むしろがりがりよりいいけど)
身体には気をつけて欲しいものです。
ヤスは相変わらず女の子な文章だし、
たっちょんは久し振りに食べてるし、
まぁ面白い。
ヒナの文章は学校の先生みたいだな。
校長先生の講話みたいだ。
そうか。
渋やんは…

いいねw