ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

こんな写真しか

今週号のジャンプに、
ジャンプのマンガのアニメ化のニュース記事がありまして。
その中に、
出演声優決定!の記事がありまして。
そこに、
子安さんの名前がぁぁぁぁぁぁ!!
ええ声で、
ええ声で、
台詞言っちゃうんでしょうなぁ。
見ないと思うけど(爆)
でも。
こんな写真しかなかったんかいw
[:]
見づらいかな?
同じ写真の拡大版。

も少し、
まともな衣装着ている写真にしとくれよ…w
仮面ライダー龍騎に出ていた、
王蛇みたいだw
個人的にはこの写真の子安さん好き。

ちょっとTOKIOの山口くんっぽい。
実際はこんなにかっこよくないよ。
えら張ってるし。
でもね。
好きなんです。
で、
きっと子安さん自身も自分のこと好きなんだと思うんだ。
でなきゃこんなことしない。
これなんか黒歴史だと思うんだ。
Yahoo!で「子安武人」で検索したら、
候補に
子安武人 黒歴史」って出たぞw
ちっちゃいかな…。

あ…あくまで私はクルルの子安さんが好きなんだからねっ!
でも、
ムウさんも…。
ちっとしか知らんけどw