ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

でぃずにー

NHKで放送された(っていうか、
多分この時間まだやってる)
みんなをつなぐ魔法のメロディー「ディズニー&ジブリの名曲」。
正直、
ディズニーは全く!!!!興味ございませんが、
関ジャニ∞が出るんなら見ようじゃないの、
ってわけで、
見ました。
いきなりトップバッターが関ジャニ∞でした。
ディズニーランドで、
ディズニーのキャラクターを従えて、
関ジャニ∞の皆様、
歌って踊ってはりましたなぁ。
感想ですか?
これが関ジャニ∞である必要がどこにあったのだろうか。
いえ、
そんなこと言い出してしまえばきりがないのですが。
カメラの位置が遠くて
(多分ステージ全体を撮るためだと思う)
メンバーが小さい(泣)。
身長で誰が誰かは何となくわかったけどw
歌はと言えば、
ソロパートが少なくて、
ほとんどユニゾン
関ジャニ∞の歌の持ち味の一つに、
ハモリの上手さがあると個人的には思うんですが、
今日の歌にはなかったッスなぁ。
だから、
ジャニーズ出したいだけだったら関ジャニ∞である必然性は全くなかったかと。
嵐でも、
キスマイでも、
Hey Say! Jumpでも、
SMAPでも、
TOKIOでも良かったわけですよ。
多分関ジャニ∞NHKで一応冠番組持っているし、
歌と踊りのトータルバランスとか、
そう言う事情で選ばれたんだとは思うんですが。
あ、
もしかして、
七人の小人との対比で選ばれたのか?!
そんならキスマイでもいいじゃんかよう。
いえ、
出て欲しくなかった訳ではないんですけどね。
なんか関ジャニ∞の良さが生かされている感じがしなかったとです…。
個人的に。
その後に出たももクロちゃんたちの方がよっぽど生き生きしていた気がするぞ。
別に関ジャニ∞が手を抜いていたとかではなくて、
まぁぶっちゃけディズニーに興味のない日比野が悪いんですよ、
日比野が。
ジブリは良かったなぁ。