ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

祭ハイチュウ

今日たまたま入ったセブンイレブンで発見した「関ジャニ∞の祭ハイチュウ」なるものをゲットしました。
昨日記者会見あったのかな?
docomoのiチャネルのニュースにもなっていたね。
写真なかったけどなっ。
今日のマルちゃんのブログにもあったけど。
ブツはこんな感じ。

いつの間にかこんな仕事していたのね。
チョコバナナ味の想像がつくようなつかないような。
キャラメルみたいな感じなんでしょうか。
(買ったけどこの味はまだ食べてないんです)
?味というのがどんな味か、
聞かれたヒナが
「シャリシャリ食べる」
みたいなことを言っていたので、
てっきりスイカかと思っていたら(夏だし)違いました。
そもそも、
原材料欄に「クチナシ青色素」とある時点で違うよね。

味は…。
ご想像におまかせします。
日比野はアレだと思うのですが、
(祭りだし)
もしかしたらアッチかも知れぬ。
そんな味でした。
一粒18kcalもするでやんの。
恐ろしかぁ。