ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

何を入れよう。

今度のツアー、
既に書いた通り、
東京と名古屋、
大阪に参戦予定であります。
(チケットが当たったらね〜)
で、
名古屋に一緒に行く3人に関ジャニ∞のエッセンスがつまったCDを作って渡したいのだけれど、
何を入れたらいいか悩んでいるのよ。
もちろんその3人がそれぞれでアルバムなりシングルなりを買ってくれるに越したことはないのだけれど、
出費もバカにならんだろうしなぁ。
と言うわけですよ。
東京に一緒に行くIちゃんには既に新しいアルバムに入るシングル4曲含めたCDを送ってありますが、
名古屋3人組はIちゃんと違って8ESTすら貸していないので、
余計悩むのよ。
ちなみに、
IちゃんにあげたCDは、
・あおっぱな
・へそ曲がり
・ここにしかない景色
・涙の答え
・Eden
・Heavenly Psycho
・ミセテクレ
・ONE
・ローリング・コースター
・ブリュレ
・Dye D?
・大阪ロマネスク
・イッツマイソウル
・T.W.L
無責任ヒーロー
を入れてあげたのですよ。
多少違うかも。
記憶無し。
何しろ、
DVDでしかライブ見ていないから、
定番曲が「ミセテクレ」しか思い浮かばないこの体たらく。
何を入れて渡せばいいの?
もちろん新しいアルバムはまた別で聞かせるけどさ。
これで関ジャニ∞にはまってくれればいいなぁと言う目論見も透けて見えるCD。
誰か。
ヒントをください。