ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

やっぱりあの三つの中では

私は「塩」に卵を入れてかき玉汁風にしたのが好きです。
白菜をそこに投入して、
片栗粉でとろみをつけるとなお美味しい。
味噌をちょっと煮込みすぎなくらいに煮て、
くたくたになったのも好きですが。
醤油は食べないよ。
醤油はやっぱりチャルメラなのだ。

何の話かって?
サッポロ一番ですよ。
あー、
打ってたら食べたくなってきた。
やっぱり袋麺はサッポロ一番ですな。
マルちゃん正麺とか、
生麺っぽいのが流行っていますが。
インスタントラーメンに生っぽさは求めないの。
やっぱりどこかチープなあのこしのなさがいいのよ。

何を夜中に一人熱く語ってるんだ。