ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

当たっていたんだった

コンサートチケットの申し込み、
締め切り過ぎましたね。
いつから当落わかるんだ…。
ジャニーズ初心者にはようわからんことばっかです。
本題。
今夏、
関ジャニ∞関連のくじ引きなり懸賞なりはとことん外れまくった日比野ですが、
(くじ引きはまぁ日比野的に外れだっただけで、
たっちょんファンだったり渋やんファンだったりするうちの子供達的には十分当たりでした)
一つ、
関ジャニ∞関連の懸賞で当たっていたものがあったのですよ。
最近新バージョンのCMが流れ始めたんで思い出した。

これですよ、
これ。
中を開くと、

こんな感じで2枚、
ヨコ、イノッチ、手越が写ったQUOカードが鎮座ましましております。
アップ。

これと、

これね。
セブンイレブンの懸賞よりも原資はめっちゃ安くて済んだです。
カップスープ二箱買ったレシート1枚でO.K.だったんで。
こんくらい肩の力が抜けていた方が当たるもんなのかもなぁ。
チケット心配になってきた。
頼むから当たっておくれ。
このカード、
ヨコ担ではないけど、
勿体なくて使えそうにないなぁ。
とりあえず私の懸賞運、
ほんのわずかですが残っていた模様。
2000名だったんだってね。
どれくらい応募あったのかなぁ。
ちなみに私、
はがき1枚だけで当たった気がします。
なんなんだよ、もぉ…。