ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ジャジャジャジャーン!

これは…。

いかがなものかと。
ヒナ、
仕事選びなはれ。
や、
そんなあなたは嫌いではない。

でもなぁ。
どっちかって言うと

こっちに見える。
ボヤッキー
好きでした。
ポチッとな。

何年か前にマックのハッピーセットのおまけで、
こういう感じのポチッと押すやつがあって、
ハッピーセットのおもちゃにしては珍しく何度も遊んだなぁ、
うちの子ら。
大体ハッピーセットのおもちゃってもらってきてすぐにゴミ袋行きだったりするんですが。
ほら、
こうして見るとボヤ様もなかなかイケメンですぞ。

ロン毛がなかなかジャニーズっぽい。
なんか趣旨がずれてきてますな。
ともかく、
ハクション大魔王」、
頑張ってください。