ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

お久しぶりっ!!

なぜヒナが司会なのかは不明ですが。
やっぱり「夜ふかし」が好評なのかな。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21824576.html
放送を知ったのが当日。
昨日の朝。
え?
メールでお知らせ来た?
私が見逃していただけ?
まぁよい。
昨日は残業だったんで、
帰宅したら20時半。
見逃すところでした。
間に合って良かったぁ。
一応録画もしたよ。
で、
司会がヒナだけに、
当然関ジャニ∞も出ていたので良かったな、と。
しかもトリじゃ〜ん!!
なんなの、
この破格の扱い。
まぁ曲は7月にあった「音楽のチカラ」と全く同じでしたけどね…。
新曲聞けるかなぁと淡い期待を抱いたけどダメだったな…。
せっかくなのにねぇ。
でもでも、
相変わらず良かった!!
ライブに向けてレッスン積んでいるのかな、
歌は割と安定していたように思えたです。
マルちゃん今回は比較的おとなしめだったね。
テンション普通っぽかった。
久し振りに生歌って踊る関ジャニ∞を見れた気がします。
NEWSも出ていたんだよね。
相変わらず「4人になってから…」とか言う鰯は、
おめぇ玄関先に柊と一緒に吊されてろ!!!と思ったけどさ。
亮ちゃんはどんな思いでバックステージで見ているんだろう…、
と思っていたら、
遅れてスタジオ入りしたんだね。
ドラマの撮影の関係かな。
どうでもいいですが。
とにかく。
関ジャニ∞見れて良かったよ。
マルちゃんかわいかったなぁ。