ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

Best

Superflyのベストを入手。
これから車で聞くためにCD焼きますた。
車の中に本体を置きたくないのよ。
私の車黒いから暑くなってCDの紙ケースとかのりが剥がれて壊れちゃうの。
(経験済み)

Superfly BEST (初回生産限定盤)

Superfly BEST (初回生産限定盤)

こっち買ったけど、
まだDVDは未見です。
女性アーティストあんまりと言うかほとんど聞かないんだけど、
Superflyの声や歌のスタイルが好きで、
思わず買ってしまったです。
LOVEPSYCHEDELICOとかの声も好きだと思う、
多分。
ああいうちょっと日本人離れしたパワフルな声が好きなんだな、
きっと。
逆に苦手なのが会いたくて会いたくて震えちゃうような人。
どうもああいう超リア充系のファッソンリーダーみたいなタイプ
(ちょっと前で言うスイーツwみたいなの)
苦手だ。
自分とは対極にあるからかも知れん。
うむ。