ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

コーヒー追記。

クマ店長のコーヒー、
めっちゃ美味しい!!!
ちょっとお高めだけどね。
昨日スーパーでコーヒーの棚の値段を確認していたけど、
みんな1g1円以下くらいなんだよね、
大手のって。
小川珈琲はさすがに強気の値段だったけど、
それでも170gで598円だから、
クマ店長のお試しのよりお安いです。
(もっともクマ店長のところは送料込みだからなぁ。)
安いところはアラビカ種って言う良質の豆じゃなくて、
ロブスタ種って言うちょっと品質的に劣る安い豆なんだってさ。
違いがわからない女、
日比野にわかるかどうか知りませぬが。
でもどうせなら美味しいコーヒー飲みたいよね。
違いが1万円クラスなら悩むけど、
嗜好品なんだから少しは贅沢したい。
と、
自分に言い訳をしているのであった。
どうでも良いけど、
夜寝る前にコーヒー飲みたいときがあるんだけど、
寝る前に飲むと確実に夜明け前にトイレに行く夢を見て起きる羽目になるのよ。
恐ろしや、
カフェインの利尿作用。