ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

お誕生日

今日は文化の日
そして、
錦戸亮29回目の誕生日。
呼び捨てごめん。
おめでとう、
亮ちゃん。
昨日の仕分け久し振りに見たよ。
(だって最近単なる売れない歌手のカラオケ大会になってたじゃんか。
昨日は渋やん歌ったからさぁ)
亮ちゃんは相変わらず亮ちゃんだったよ。
冠番組のくせにあまり関ジャニ∞表に出てないよね
この番組。
「黄金伝説」みたいだ。
あれだってココリコの冠番組だったはずなのにねぇ。
閑話休題
29歳だって私からすれば十分若いのだけれど、
デビュー当時から追いかけているであろうファンの皆様からすれば大人になったなぁってところなんだろうね。
今日「シューイチ」の中丸くんのコーナー見ていたら、
彼もすっかりアラサーのおっさん扱いになっていて、
えええええ、
そうかぁ!!
と、
朝からちょっと驚いていたもんですが。
ま、
10代後半や20代前半の若者からすれば確かに30歳って立派な大人だもんね。
つまり、
29歳の亮ちゃんもそうだってことだ。
私だって10代後半や20代前半の頃ならそれくらいの年代の人はものすごく大人に思っていた。
うん。
40代なんて親世代ですよ、
もう。
TOKIOのリーダーなんてあの年でまだアイドル…ゲフンゲフン。
私より年上だもんね。
坂本くんは同年。
またまた閑話休題
そんなわけで、
(どんなわけだ)
多分今日は関ジャニ∞ファンの皆様のブログにはこんな文言がたくさん書かれるんでしょうが、
それでも私もあえて書く。
亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!