ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

いよいよスタート

昨日から始まりましたね、
関ジャニ∞のツアー。
東京ドーム。
チケット当たっていたら行ってるはずだったのに!!!
昨日は一緒に行くはずだったIちゃんと仕事終わってから
「ライブ行けなくて残念だったね」大カラオケ大会をしてきたのでした。
18時半スタートで、
終わったの午前3時過ぎでした。
やり過ぎ。
9時間近くいたのか。
眠いはずだわ。
で。
ライブですが。
まだまだウェブでは断片的な情報しか出ていませんが、
なんでも「ブリュレ」をバンドでやったって?!
えー!!!!!!!!!!!!!
どんな感じなんだろ…。
ダンス見たかったけど、
バンド演奏も楽しみだぁぁぁぁぁ!!
それから横がトランペットを吹いたって言うのはウェブニュースでも出ていましたが、
「クラゲ」の印象的なミュートを利かせたアレではなく、
「青春ノスタルジー」らしい?!
あのトランペット、
滑らかな演奏で初心者がどこまで吹けるのか…。
昔(小学生時代…)ほんのちょこっとだけかじったことあるけど、
うーむ、
私は吹ける自信が全くありません。
きっとライブで見るとCDで耳にするものと印象が全然違うんでしょうな。
おらワクワクしてきたぞ!!
そうそう、
カラオケはそんなわけでずっと二人で歌ってきたのですが、
Iちゃんは関ジャニ∞は一切入れずに今時の若者の曲を、
日比野は関ジャニ∞中心に色々歌ってきたですよ。
「JUKE BOX」の曲もいくつか歌ったけど、
聞くと歌うは全く別物。
「北風ブルース」が歌いやすかったかな。
あの曲聞けば聞くほど良くなるスルメのような曲ですなぁ。