ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

渋やんだった

売木に来たのは!!!!!
渋やんだったっ!!!!!
10月24日に来たと思しき記述を売木村長のブログにて見つけました!!!
うわーーーーーーーーーーーーー!!!!
興奮しすぎて変になりそうだ。
マル担の日比野ですが、
渋やんも好きですよーーーーーーーーー!!!
ってなわけで、
またNHKを見なくては。
うむ。
東京から遠くてびっくりしただろうねぇ…。
日比野の住んでいる地域は、
距離的には東京からそんなに遠くない
(とは言っても、
中央道の高井戸インターから日比野の街のインターまで250キロくらい)
けれど、
JRとかあまりにも本数少ないし遅いし、
陸の孤島レベル。
ましてや売木はそのインターからだと車で1時間くらいかかるし。
新幹線で名古屋まで行っておいて、
そこから来た方が早いかも知れませぬ。
ほら、
長野県の一番南の端っこだから。
リニアが通れば30分くらいなんだけどねぇ。
14年も先の話ですから。
(一応駅できるのよ)
そんなわけで、
今静かに?興奮しております。
あかん。