ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

バンド。

関ジャニ∞のツアー、
東京ドーム3Daysも無事終わったようで。
参戦された皆様、
しっかり堪能されたでしょうか。
私も早く堪能したい。
以前にも何回か書きましたが、
ジャニーズのコンサートは今回初めてではありませんが、
関ジャニ∞のようにバンド演奏を自ら行うライブは初めて。
これも何回も書いている通り、
日比野は元々BUCK-TICKとかのファンだったからバンドスタイルを見るのは当然初めてではありませんが。
DVDでは何回も見ているけれど、
関ジャニ∞の生演奏がどんな感じか、
ぼんやりとしかイメージできなくて、
今からワクワクしております。
それにしても。
札幌の制作解放席、
申し込むべきかどうすべきか。
当たったら当たったで困りそうだけれど、
申し込んで当たったら儲けもんと思っている自分がいる。
うーむ。
さてはて。
ヤスのFavoriteらしい、
ELLEGARDEN
わしも好きよ。
金曜日のカラオケで歌った曲。

こういうシンプルに力強いロック、
いいっすね。
だからきっと「Your WURLITZER」も好きだ。
うむ。