ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

呼ばれて飛び出て

何を今更、
と思われるかも知れませぬが。
日曜日に放送されたヒナ主演の「ハクション大魔王」。
関ジャニ∞のファンではない一般市民の皆様からも色んな感想をいただいております。
(あくまでも日比野の周囲で、ね)
私が抱いた最初の感想は。
月曜ドラマランドみたいだな」と言うものでしたが。
若い人は知らないだろうなぁ。
ノリがそのままドラマランドだったよ。
昔フジテレビ系列でやっていて、
アイドルが主役やって、
2時間くらいのドラマで…ってまんまじゃないですか。
で。
ヒナの大魔王ですが、
以前も書いたけど
ボヤ様にしか見えない。
これはみんな納得してくれたよ。
あと、
意外と最後感動系の話で終わってて、
ヒナが感涙流してるの見て思わず日比野もジーンと来てしまいました、
不覚にも。
あとあと、
アクビちゃんが超かわいかった!!!!!!
すごくはまってて、
見た目に演技に醸し出す雰囲気、
まんまアクビちゃんがアニメから抜け出してきたみたいで、
いやはやいいもん見させてもらったッス。
ちなみに私の周りの人々の感想ですか?
「子供が喜んで見ていた」
が大勢でした。
わし子供ですか…orz