ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

HAPPY BIRTHDAY!マルちゃん!!

てな訳で。
30回目の誕生日おめでとう!!!マルちゃん!!!!!!
マルちゃんを産んでくれたマルちゃんのお母さんにも、
おめでとう!!!!!!!!!
マルちゃんよりもマルちゃんのお母さんの方が私の年に近い気がしますが。
マルちゃん30歳かぁ〜。
そうかぁ、
そうかぁ。
ずっと追いかけていたわけではないので色々言うのもおこがましいですが、
新たなステージだねぇ。
きっと今日はeighterの皆様のブログやtwitterやFBでは散々書かれたことでしょうけれども。
おめでとう。
これからも日々マルちゃんでいてください。
それから、
紅白出場おめでとう。
Sexy Zoneが出るってまず知って、
「まさか関ジャニ∞落選?!
こんなにNHKに貢献してるのに?!」
と思ってしまいました。
2chの見過ぎや。
晦日
またまた楽しませてくだされよ。