ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

SOFT BALLET

美しく野太い遠藤さんのボーカルを堪能してくだされ。

森岡賢(くねくね踊ってるキーボーディスト)を見ると、
ジョジョの奇妙な冒険」というか、
荒木飛呂彦の絵を思い出します。

この曲はCDではギターにBUCK-TICKの今井さんが入っていたはず。
静謐な世界を切り裂くような歪んだギターがかっこよかったッス。

SOFT BALLETにしては比較的メロディアスで聴きやすい曲。
たまに聞きたくなるんだよなぁ、
SOFT BALLET
ちなみにメンバーの一人、
藤井麻輝は(今は女優になっちゃった)濱田マリの元旦那。
なんと信州出身なんだよなぁ。
鉄拳と言い、
なんか強面っぽい人が信州出身だと意外な気がする。
個人的に遠藤さんのイケメンボイスが大変よろしゅうございます。