ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ドクターマーチンの靴ぽちっちゃったああぁぁぁぁぁ!!!!
ロンT着て履くわけではないッスけど。
なんで靴なのに「音楽」かというと、
元々パンク好きだからなのだよ。
ドクターマーチンでググってね。
ピストルズでは「SUBMISSION」が好きです。

くそう、
動画検索で出てこないから、
これも好きな「Problems」だ。
(デモバージョンだなぁ)
ピストルズと言えば、
「シド&ナンシー」見て、
ゲイリー・オールドマンのはまりっぷりにシド=ゲイリーみたいに思えてしまっていたけど、
その後「ドラキュラ」でドラキュラ伯爵を演じたゲイリー見て、
とても同一人物とは思えなくてびっくりしたのを思い出したです。
当たり前か、
俳優さんだ。
「ドラキュラ」では私のフェイバリットのキアヌが嫁を寝取られる(?)優男を演じていたね。
キアヌ、
ビルとテッドの地獄旅行」とかのお馬鹿映画の方が絶対に合ってるよぅ。
「スピード」あたりから値段が上がっちゃって、
それなのに公園で情けなくホームレスチックにしている姿を撮られたりして、
本当はそっちがキアヌの本体なのになぁ、
なんて大した深いファンでもない私が言ってみる。
キアヌを見ると、
なぜか竹野内豊を思い出します。
似てない?
竹野内豊
声が好きです。
顔も。
と言うわけで、
なんらドクターマーチンに関係のない話で〆。
どっとはらい