ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

暗殺教室

最近はまっているマンガ。
ぬるふふふふふ…

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

殺せんせー大好き。
こんな見た目でこんななりなのに、
丁寧な話し方を崩さないところとか。

怒りの全身像、
キーホルダー持ってます。
私の好きな話があって、
いや馬鹿話なんですけどね、
殺せんせーがエロ本トラップに引っかかる話。
ちなみに殺せんせーはクラス全員から命を狙われてるの。
狙われながら学級担任になり、
生徒達に大事なことを教えていくという、
大いなる矛盾をはらんだお話なんですけどね。
まあよい。
で、
そのエロ本トラップに引っかかった
(正確に言うと引っかかってはないのですが)
殺せんせーがエロ本を嬉嬉として読んでいるところを生徒達に見つかって、
恥ずかしがっているこの姿が好き。

ジャンプショップに殺せんせーのグッズあるかなぁ。