ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

明日は…

明日は「キングオブ男!!」のCDがお店に並ぶ日、
なのですが。
日比野の住まう山国に東京からものを運んでくる大動脈であるところの中央自動車道が、
雪のせいでお隣県内通行止めのまんまですの。
道路交通情報を見る限り、
八王子料金所からこっち、
真っ黒。
日比野の住んでいるところはとりあえず高速通れるようになっていますが、
東京(山梨)方面は高速ダメ、
国道も県境からこっちが通れないらしいです。
どないするんや。
名古屋側は通れるので、
そちらを回って来てくれればいいのですが、
どんなもんなんですかね。
とりあえず明日お店には行ってみますが、
なんだか明日は手に入らない悪寒がぷんぷんするです。
市内だって道がたがただもんなぁ。
今日はバスで出勤したけど、
明日はどうするかなぁ。
明日CD手に入れたかったのになぁ。
amazonさんなら届いたのかなぁ。
なんか無理ゲーっぽいけどね。
スーパー行ってないけど、
(て言うか、
今日帰りに駅前のスーパーで買い物してこうって思ったら、
まだ6時半前だったのに閉店してた)
物がなさそうだなぁ。
確かにものすごい雪だったけど、
こんなにも道路網が脆弱だとは思いませなんだ。
いや、
ここの土地がいとも簡単に陸の孤島になるって言うのはわかっていたことなんだけどね。
まだ名古屋方面に通じているからマシなのかな。
あああ、
また水木と雪降るらしいよ。
わしはいつ「キングオブ男!!」を手に入れることが出来るのでしょうか…。