ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

品不足

CDショップ(兼本屋さん)とスーパーに行ったのですが、
どちらも大雪の影響で商品の入荷が無いものがちらほら。
さっきも書いたけど、
関ジャニ∞のCD購入者特典のくじ景品、
それから少年ジャンプ、
欲しかったのになぁ。
暗殺教室の続きが気になる。
ハイキュー!の続きが気になる。
斎木楠雄のψ難の続きが気になる。
スーパーでは卵とパンが全くありませんでした。
卵は買い置きあるんでいいんだけど、
食パン欲しかったのになぁ。
ランチパックだけはなぜかありました。
ちょっとだけど。
意外と野菜は普通に売っていたよ。
産地に近いからかね。
コンビニも物が無いらしいよ。
いつ頃通常モードに戻ってくれるでしょうか。
はぁ。