ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

DVD!!

関ジャニ∞のこの間のツアーDVD、
今日やっとこさっとこアマゾンさんで予約しました。

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

これ。
うちはまだBlu-rayないのに、
こっちも予約しちゃった。
KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray]

じ、実家にあるからいいもん!!
そのうち買うもん!
だって、
「ビースト!!」のPVが入ってるって言うんだもん。
見てみたいじゃないか。
あれよかった。
自分が見に行ったツアー(まあ会場違うけどね)がDVDになるのって変な感じ。
もうあれから3ヶ月以上経っちゃったんだなぁ…。
環境が変化したせいか、
時間が経つのが異様に早いです。
やや、
年のせいか。
「キングオブ男!」以来、
割と大人しかった関ジャニ∞関係ですが…。
なんかすごい告知来てたね。
番組やるって…?
大丈夫なの?
相撲関係だって?
何々?
そうか、
今年は10周年だもんなぁ。
前にも書いたけど、
ぜひぜひPV集を出してくだされ。
よろしくお願いします、
テイチクさん。