ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ええじゃないか

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
勢い余ってぽちっちゃったよぉぉぉぉぉ!!!!!

以前は絶対見なかったはずの番組、
少年倶楽部」。
ここのレギュラーになった「ジャニーズWEST」。
関ジャニ∞と同じ関西ジャニーズ出身の、
関ジャニ∞の血をまっすぐ引いているはずのグループ。
私は桐山が好きです。
(呼び捨て)
メンバーの一人、
重岡大毅がドラマでベーシスト役をやるために、
マルちゃんにベースを借りて教わっているというエピソードをネットニュースで見て
ほくそ笑んでいるだけで満足するかと思っていたのに、
ああああああ、
やっちまいました…。
曲はもう知っているんですが
(少クラでやってた…←何このジャニオタっぽい略し方)
どうしても関西ジャニーズ系はこういう色物で攻めてこさせられるわねぇ。
作曲が「マジレンジャー」の人だw
未だ個人の識別はほとんどできておりませんが、
一人麒麟田村がいるのは知ってるw
(NEWSの小山にも似てる)
まぁ、
届いたら聞くんだろうけど、
わしどこに向かってるんでしょうなぁ…。