ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

DVD!!!!!

やっと昨日届いたっす!!
そんでやっと今日見れたっす!!
思い出しつつ改めてかっこいいなぁ!!
と、
テレビの前で身もだえしながら見ておりました。
マルちゃんやっぱりかっこええ♪
ビーストのスーツ姿が一番萌えた。
うんうん。
こうやって改めてライブ映像を見てみると、
今まではそれほどお気に入りと言うほどでもなかった曲のかっこよさを感じます。
「sorry sorry Love」なんて、
ダンスのかっこよさが!!!!
めっちゃジャニーズですやーん!!
きれっきれのダンスがかっこいい!!
それから、
「Your WURLITZER」。
(どうでもよかですが、
今WURLまで入力したら、
変換候補に「WURLITZER」一発で出た。
ATOK2014、恐ろしい子…!)
ここだけ切り取ると、
知らない人が見ればどこのバンド?
ってなりますな。
正直ファンになる直前まで関ジャニ∞のことはジャニーズとは認識しておりましたが、
こんなにかっこよく歌ったり踊ったりバンドやったりするグループとは思っておりませんでした。
今では当然わかっておりますが、
巷の人々も是非関ジャニ∞が単にジャニーズのお笑い枠ではないことを知っていただきたいっ!!
…でもますますライブチケットが手に入りづらくなるといやだなぁ…(ぽつり)。