ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

24時間

見ましたよ、
罰ゲームのやつ。
おもしろいジャマイカ
何のかんの言いながら、
やっぱり10年の絆というか、
ずっと一緒にいたメンバーの自然な空気を感じられてよかったッス。
まぁ入浴シーンなんてどこの社員旅行ですか、
みたいなアラサーおっさん4人にしか見えなかったけどね、
あ、
ごめんなさい、
怒らないで。
マルちゃんが一人でほぼ一日4人に密着って、
マルちゃんが罰ゲーム受けてるんじゃないのに。
亮ちゃんもわらかしてくれたけど、
ヒナは普通だったなぁ、
まぁらしいけどね。
さりげに風呂にあったシャンプーとかボディソープが「Babun」だったりして、
芸が細かいね。
ところであれどこなんだろうなぁ。
撮影所かなんかなのかなぁ。
どうでもいいですが。
曲を作ってるシーンはもう驚嘆。
すげぇよ、
特にヤス。
ジャニーズのアイドルが片手間にやってるレベルじゃないね。
ギターをずっと頑張ってきたのが実を結んでいるってことを実感しました。
将来は作曲家でもちゃんとやっていけるんじゃないのかな。
あんな短時間であそこまで作れるんだなぁ。
ヤスのギターに合わせてメロディを歌う渋やんもすごかった。
リズムを自然に刻むたっちょんもかっこよかった。
詩をさらさらっと書いちゃう横もよかった。
みんなすごいね。
普通のバンドならともかく、
ジャニーズのアイドルなんだよね、
おまけにこの人たち。
渋やんはどっかのおっさんみたいだけどw
今井翼といい、
なんかああ言う超ワイルド系ルックスも許されるなんて、
最近のジャニーズ事務所は懐が深いな。
この映像の陰の主役はやっぱりマルちゃんだな。
最後に例の粕汁でさりげなく4人を労うところ、
おかんや。
飲みたいな、
マルちゃんの粕汁
て言うか、
ちくわ入れるものなの?
粕汁って。
作って食べたいけど、
板粕売ってるかなぁ…。
そんなこんなで、
面白かったお。
「ビースト」に投票してよかったよかった。