ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

B-T Live in 長野

と言うわけで、
長野のB-Tのライブ行ってきました。
本当は行った日にiPhoneから打ったんだけど、
うpする前に全部消えちゃって涙に濡れながら寝たのよ。
半分嘘。
消えちゃったのは本当。
今回の席は2階席の後ろから2列目という強烈な席。
中ホールなのにさ。
ナゴヤドーム関ジャニ∞よりも遠かったぞ。
18時開演なので17時半過ぎに会場に行ったら、
ホールの周り黒ずくめの人ばっか。
そう。
この日、
大ホールではLUNA SEAがライブ。
何も同じ日にw
と思うのですが。

こんな花が来ていたです。
で。
ライブですが、
新しいアルバムの曲中心に。
新旧取り混ぜて。
お懐かしの「ICONOCLASM」とか、
「NATIONAL MEDIA BOYS」なんて、
20年以上前の曲ですがな。
かっこよかったよ。
客層は老若男女若干老寄りw
でも私の3つ隣なんて明らかに20代の青年でしたがな。
すげえや。
ノリ方がわからんくて立ち尽くしておりましたが。
関ジャニ∞と違う点は、
1.ペンライト禁止
2.MCほとんど無し
3.客席とステージが近い分、メンバーが握手に応じたりしてる
こんなとこかな。
縦ノリだったり横ノリだったりは楽曲の方向性の違いなんで。
これで4週間後には関ジャニ∞で、
さらにその1ヶ月半後にはまたB-Tだったりするわけで、
振幅大きすぎてなんだかなぁもう。
カメラチェックの際に携帯の関ジャニ∞ストラップ見られたよなぁ。
別にいいんですけどね。
とにかくずっと立ちっぱで踊りっぱだったので、
翌日翌々日筋肉痛。
久しぶりのB-Tはやっぱよかったッス。