ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

no-no-no

たっちょんソロの曲ですが。
実は結構好き。
関ジャニ∞らしさは微塵も感じられないし、
さすが恋愛脳!って感じの歌詞。
しかも結構アダルト。
琉我といい、
この曲といい、
日比野、
こういうわかりやすいアダルト好きなんですな、
ゲフンゲフン。
『腰をなぞってam1』のとこなんて、
特にリアルにエローじゃないですか?!
ね?!
これほんまにたっちょん書いてるんでしょうか…。
だとしたらすごいな。
ジャニーズのアイドルの曲なのに、
タバコと明言しているところとか、
やっぱりソロ曲らしいな。
実体験に基づいてるんでしょうか。
曲も低音の打ち込みが効いていて、
じわじわ来る感じです。
嫌いじゃ無いぜ。
いや、
だからむしろ好き。
ただ、
この曲のイントロを聴くと、
関パニを思い出して、
ついニヤッとしちゃいそうになる、
うん。