ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

チケット

来ました、
来ましたよ、
十祭のチケット。
スタンドです。
着席ブロックなんで。
でも多分そう遠くないんじゃ無いかな、
と、
期待。
ですが。
最初このチケット、
近所の友達の家に誤配達されていたの。
郵便局!
友達んちだったからよかったけど、
全然知らない家の、
もしかしてたまたま関ジャニ∞ファンの家だったりしたら、
最悪届かなかった可能性もあったわけで。
怖いね。
いやはや届いて良かった。
友達は嵐ファンなんで
(アラシックと言うほどディープでは無い)
若干羨ましがられたけどw