ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

いよいよ

いよいよ明日は十祭です。
なんか早かったなぁ。
まだ準備何にもしてない…カッパだけ用意したけど。
明日、
雨じゃ無いですか。
たはは。
よりによって台風かよー。
まぁ小雨らしいんですけどね、
明日は。
カッパはバイク用のやつを用意したぞ。
普通のビニールの奴より動きやすくてしみにくい、
はず。
日比野は元々バイク乗りなので。
カッパ、なぜか2着あるんだよね。
1着は自分で買ったオレンジと黒のNANKAIの、
そしてもう1着は懸賞かなんかでもらったkawasakiのライムグリーンと黒の。
担的にNANKAIのを着たいところなんだけど、
残念ながらこれフードついてないんだよー…。
バイク乗るときはヘルメットかぶってるからいらないんだけどさ。
着脱式のフードが欲しかった。
kawasakiのはフード付きなので、
明日はこの倉担と間違われそうなのを着てスタンドに居ます。
野外は初めてなので、
どんな感じなのか非常に楽しみだー。
きっとあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。
天気が最後まで大きく崩れませんように。
雷とか鳴りませんように。
無事終わりますように。
てるてる坊主作ろうかな。
もうもう祈るのみだわ。
グッズ販売どれくらい並ぶのかなぁ…。
名古屋は2時間半くらいかかったからなぁ…。
とりとめなく色々書きましたが、
今夜寝れるかな、
それが一番心配だ。
明日はスーパーあずさも乗るし、
楽しみますよ。