ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

十祭!!(ネタバレあり)

いやはや、
行ってきましたよ、
十祭。
一言でいえば良かった!!!!
お祭りなのでなんでもありあり。
この先はネタバレありなのでこれから行かれる方は読まない方がいいかも。
まず、
通常のLIVEではあり得ない、
ジャニーズの他グループ曲メドレーがありました。
すげーね、
まるで音楽のチカラ見てるみたいだったよ。
関ジャニ∞ジャニーズWESTやるとか…、
あり得ん。
でもやったの。
他にも色々。
映像特典でしか見られなかったあの曲とか、
他グループのまねっこ?とかw
詳しくはネタバレになるのは避けたいので書きませんが、
DVD欲しい〜!!
後、ユニットシャッフルはマジで神!!
見たかったアレが…w
お祭り最高!!
あと横の涙が…。
これから行かれる方々、
お楽しみに〜( ^ω^ )
セトリうpは控えておきます。