ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

NEWSの頃の…

なんやかんやで十祭レポうp完結です。
今日はファンクラブの会報来てしまったしw
どれだけ放置プレイなんだ、
って話ですが。
十祭のジャニーズメドレーの中でNEWSの『weeeek』やったんですが、
今日届いた会報にそのことで亮ちゃんが
「久しぶりに歌って、めっちゃジャンプして楽しかった。」
ってコメントしていてですね。
亮ちゃんの中ではNEWSで活動していた期間のことってどうなんだろうって改めて思ったんですよ。
私は残念ながら亮ちゃんがNEWSにいた頃のことってほとんど知らなくて、
(何しろ、
錦戸亮という人はNEWSにも関ジャニ∞にも名前があるけれど、
ドッペルゲンガーかはたまた同姓同名か?!」
と思っていたくらいの人なので。
アホですな)
今になってPVなんかを見ると外様っぽく見えてしまってですね。
まあこれはEighterの目線で見てしまうからなのか。
何と言うか、
関ジャニ∞ほどのグループとしての一体感が今見ても感じられないというか。
あの頃亮ちゃんはそれぞれのグループに全力投球していたんだろうけれど、
今になって「楽しかった」と言い切れるのが私としては意外な感じで。
嫌な思い出ではないだろうけど、
掛け持ちのつらさや大変さを亮ちゃんの中ではもう充分熟しているんですな…。
うーむ。
どうでもいいですが、
ファンクラブの文章書いてるスタッフってJohnny's Webのレポートとか書いてる人だよね?
なんか文章が私が言うのも何ですが…ですな。
ほんとどうでもいいな。